ご注文から納品までの流れを4つのステップに沿ってご説明いたします。
まずはご質問、お問い合わせ、という方もご参照ください。
●お申し込みフォームに必要事項(楽曲名、アーティスト名等)をご記入いただき、送信してください。(この時点ではお支払い義務はございません)
※まずはご質問、お問い合わせをご希望の方はこちらから内容をご記入の上、送信してください。
●即日~翌々日以内にお見積もり金額と納期予定日、パスマーケットの購入チケットをメールにてご連絡いたします。
※通常納期はご入金確認後2週間以内です。(お急ぎ便をご利用いただくと、ご入金確認後4日以内です。)
※お急ぎ便受付不可の場合は即日ご連絡いたします。
●パスマーケットのチケットをご購入いただきます。
●キャンセルされる場合は弊社からのメール受信日より10日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
※パスマーケットのチケットご購入後は返金出来兼ねますのでご注意ください。
※チケットのご購入を確認してからの制作となりますのでご了承ください。
※メール受信日より10日を過ぎてご連絡がなかった場合、お支払い義務が発生いたしますのでご注意ください。
●作成後、楽譜をメール(PDFファイル)にてお届けいたします。